アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夜のニュースだけ、なぜ30分程遅く始まるのですか?
皆金曜日は飲み会やら女子会、残業で、帰りが遅いの?

質問者からの補足コメント

  • テレビ局の人達が、金曜日の夜中その後パーティーや打ち上げ、飲み会があるから?

      補足日時:2018/01/19 23:16

A 回答 (1件)

テレビの編成は細かいですよー



土日は外に行っているから
遊んでいるから
金をかけた番組は作らないとか
55分から始まるのは
時間ちょうどの他の番組に変えられないようにとか
同じ55分にドラマでは入浴シーンにして
時間ちょうどの他の番組に変えられないようにして
時間ちょうどが過ぎた頃に
また元の話に戻すとか
いろいろ考えているんですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

土日は多くが外に出て行くから、低予算のつまらない番組なんですね。

お礼日時:2018/01/21 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!