アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプラトゥーン2で1回も勝ったことがないです。

ランク15の初心者ですが、これまで何十回もナワバリバトルをして1回も勝ったことがありません。どうすればいいでしょうか。
最高キル0最高デスが12ぐらい。いつも最後にピンチ状態で負けます。もうどうしたらいいかわからず、ジョイコンを投げています。
助けてください。

A 回答 (2件)

こんばんわ、私も最初は、バンバンキルされてました。

気持ちはよく分かります。
まずは立ち回り、相手をよく見ましょう!次にギアです。
ギアがわからなかった場合は、調べてください。武器によって、ギアも変わります。
もう1つは、周りを見ましょう、1人だけ見るのはダメです。周りを注意しながらこうどうすると、いいですよ。
本当にわからなかったらYouTubeで、調べれば出ます。では、頑張ってください。
    • 0

試し撃ちのところで練習をするより、そのままナワバリバトルで練習をしたほうが多分強くなれると思います。

(武器は自分が使いたいと思うもので結構です)
スプラトゥーン2はどうやってプレイしていますか?テレビでしていますか?
個人的にですがスイッチ本体にジョイコンをつけてやった方がスプラトゥーン2はやりやすいです。
それと、敵を倒すときは右のジョイコンのスティックを動かすカメラ移動を使っているならばそれはやめてジョイコン本体を動かしてカメラ移動してください。
敵を倒せそうではなかったらナワバリバトルなので、たくさん塗って下さい。それと、基本操作を覚えてください。基本操作を覚えたらキル出来るようになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なんかスプラシューターにしたら20キルとれました。ありがとうございます。