プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は以前のモンハンコラボの時にキリンを引きました。全然使ってないためアシスト進化させようか困ってます。そこでなのですが、

①皆さんは通常かアシスト進化かどちらを選びますか?
②また、キリンパを使う際にどのようなキャラが必要ですか?
③自分はオナリスも劉備も山爺も持ってます。これらの周回リーダーとの比較したキリンの強みを教えてください。

シェザルを入れようにも一体しかいないし、なんか日番谷とかディオスみたいなパッとするキャラがいなくて困ってます。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

キリンは持ってないけど、将来何かの周回パに入るかもしれないのでアシストにはしない方がよさそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
アシスト進化はしないでいこうと思います。

お礼日時:2018/01/22 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!