プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔告白されて振ったけど、同窓会で再会して可愛くなってたから、その子を好きになっちゃったってことはありますか?

A 回答 (4件)

あるとおもいますよ。


今度は俺が一目惚れしてしまった。
ってパターンでしょう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか!
そうです
頑張ってみる価値はありますかね?

お礼日時:2018/01/20 16:33

あります!

    • good
    • 1

変わりますからね


相手があなたのことをまだ好きかは別としてあなたがそう思ったら誘ってみたらどうですか?
相手もあなたがどう変わったか気になってきたと思いますよ
    • good
    • 1

よくあります。

(^_^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A