プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人と会いました。

会ってみて、わたしはいいなーと思いました。
彼はどう思ってるのかわかりません。

でも別れて10分後ぐらいに、
今日は楽しかったありがとう。気をつけて
と連絡が来てました。
わたしもこちらこそ、と返すと
明後日から旅行にいくので、旅行たのしんで
と言われました。

また会いたいと思ったのでそれを伝えると
また遊ぼっか!ときました。

この流れだと、本当に会いたいと思ってくてますかね?

A 回答 (2件)

嫌われてはいないと思いますが社交辞令の可能性もありますので、今月中ならいつ会えそう?や予定入ってる日はいつ?と具体的に聞いてみては

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックするなら、相手が恋人と別れた後が良いと思いますよ。
アプローチをしないことには、今後の進展は望めませんよね。

あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!