アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。食事とかのお誘いメールでどんな内容なら受け入れますか?

A 回答 (3件)

好きな人じゃなくても、オシャレで普段行けない店を、3サラッと段取り良く予約してくれて、待ち合わせ場所、時間もスムーズに決めてくれたりしたら、とりあえず行っちゃいます。



それで本当に美味しくて、不細工でもスマートにふるまえる人なら、好きになるかもです。

美味しい餌で釣って、幸福感を味あわせ、錯覚させるのです。以上です。
    • good
    • 1

具体的に提示して全てリードしてくれれば、行ってもいいと思いますね。


どこに行きたいとか何食べたいとか細かく聞かれると困るし、めんどくさく感じます。
    • good
    • 1

「どんな人からのお誘いか」が重要。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!