プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。

こういうコーデはどうですか?

皆さんの御意見を
お聞かせ下さい。

「男です。 こういうコーデはどうですか? 」の質問画像

A 回答 (9件)

色的には文句つけようがないくらいバランスは取れています。

まぁ白、ブルー、グレー、ベージュ・・黄金の組み合わせと言えるもしれません。
シャツの裾を出してグレーとデニムに境界を作ってコントラストを効かせているのも正解。

シンプルでオーソドックスなアイテムが上品で好感は持てますが、こういったアイテムは特に、サイズ感とシルエットが全体の印象を大きく左右します。ですから後は着ているところを見ないことにはなんとも言えませんね。それ次第ではとてもオシャレにも、野暮ったくもなり得るコーディネイトでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

いろいろ誉めて貰えて
嬉しいです(^∇^)。

トップスはネットで買ったので
正直、自信はありません。

お礼日時:2018/01/21 12:35

爽やかかつ格好いい感じでいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/21 00:54

イイですね


センスありありです( ^ω^ )

好青年な印象を受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/20 22:36

まだ、お若いんでしょうか。


爽やかでイイですねー
私は、個人的には好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/20 22:14

爽やかでかっこいいです(^ ^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/20 22:12

さわやか!


いいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/20 22:07

別に悪くはないんだけど、その前に寒くない?


それ春の装いだよ。
沖縄とか暖かい地方ならいいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

評価が良ければ
暖かい日に着よう思ってます。

お礼日時:2018/01/20 22:07

かっこいいと思います。


私は好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/20 22:07

おいくつですか?年齢にもよるかと思いますが、若い方なら上着をダウンコートかチェスターコートに変えてみれば問題ないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

いろいろ参考に
させて頂きますo(*⌒―⌒*)o

お礼日時:2018/01/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!