プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の本音を聞くのが怖いです。

付き合って3ヶ月の彼がいます。
彼は既婚者です。私は独身。
先の見えない関係に不安です。いつも好きとは言ってくれますが、口では何とでも言えます。彼は私との関係を本当はどう思っているのか。

彼は現在単身赴任で、もうすぐ還暦。あと少しの人生楽しくすごせればいいと思っているのか。定年になれば家に戻るわけだし、それまでのお遊びなのか。

でもそれでもいいと自分で選んだのだからしょうがないのですが。

A 回答 (11件中1~10件)

不倫相手に「好きだ」と囁く男に本音を聞いたところで、


あなたにとって耳心地の良い言葉で誤魔化されるだけです。

彼は既婚者だとあなたに知らせた上で口説いて体の関係を持った。
その時点であなたへの誠意がないことくらい分かりきった話です。
なのにその事実にすら目を背け「でももしかしたら」と期待してしまっているあなたのことです。
周囲の人がなんと言おうと結局彼に上手いことを言われたらそちらを信じてしまうでしょう?
だったらぐだぐだ「不倫してて切ない私」語りをせずに、彼の言葉だけ聞いていればいいんですよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?



多分奥さんにバレてるんじゃないかな。

彼がどう思ってようと、
どんな状況になろうと
自業自得ですし、
知ったこっちゃないですが、

貴女様がこれ以上、
傷つくことないんです。

奥さんの怒りの矛先が貴女に向く前に、
今すぐサヨナラしてください‼

貴女様が心配です。

ゆっくり考えてる時間は
ありません。

今すぐサヨナラしてください‼

彼はずるい!

家族という保険を
まだ持っています。

離れるのは
貴女様しかいないんです。

今は辛いでしょうけど、
全て目をつぶって
今をやり過ごしましょう!

金額面の代償を払わされる前に、離れてください。

ご自身を守りましょう!
    • good
    • 0

今が、楽しければ良いじゃないですか〜

    • good
    • 0

貴女が一生、独身でいいなら、人生の終わりに近付いたとき、たったひとりでその瞬間を迎えられるなら、頑張ってください。

    • good
    • 0

単身赴任中の現地のガールフレンドという位置だと思います。

3ヵ月目なんですよね。今が一番盛り上がっちゃっている時ですから、あなたを引きつけておくために甘い言葉を沢山言うと思うのです。でもあなたも感じているように、口では何とでも。あなたが割り切れないなら、傷の浅いうちに距離を取った方がいいと思います。きっと今までも他の女性がいたと思います。奥様も定年の時に黙ってはいないと思います。その時に、今までの矛先が全部あなたに行かないためにも。
    • good
    • 0

寂しい独り暮らしを飾る役目です。

貴女は。
貴女は、単身赴任と定年前を理解して付き合ったんですから、男は貴女が聞き分け良く定年までの女だと分かってくれていると思っていますよ。
60にもなると体にガタがきています。
老後が心配です。
スリルより安定を求めます。

貴女は分かっているでしょう?
貴女も寂しいなんて思っている場合ではないかもしれませんよ。
妻は馬鹿じゃない!
単身赴任中に不倫が多い事ぐらいみんな承知しています。
探偵などを雇ったら単身赴任の不倫なんてすぐにバレる!
女がアパートに出入りするわけだからね。
良くあるのは、退職金をもらうまでは放っておいて、
お金が入った途端に証拠を突きつけ離婚を要求。
慰謝料と財産分与で高額持ってかれパターン。
そして、貴女もね。
不倫で離婚の場合は最低でも300万は見ておいた方がいいよ。
貴女がいくつか知らないけど、支払い大変だよ!
寂しさなんて吹っ飛ぶよ。
額面見たら死にたくなるほどの衝撃だからね。


私は夫の不倫相手から慰謝料取ったから相手女の転落を目の当たりにしています。
お金がない独身女は惨めだよ。
まだ間に合うかもしれないから、今すぐその不倫関係終わりにしなさいよ!
    • good
    • 1

ちゃんとお金かけてもらってますか?

    • good
    • 0

文中でもう自分で答えを出されてますね。

    • good
    • 1

残念ながら、先は見えています。


あなただけが見えてないんです。
しっかりして下さい!
還暦になる人とあなたは何をしたいんでしょう。
今更、離婚などしないでしょうし。
どこまでいっても、不倫は不倫。
    • good
    • 4

そりゃー、遊びでしょう。


奥さんと別れてって言っても、もう少ししたらとか曖昧な返答するだけでしょうよ!
不倫なんだから、相手の奥さんから慰謝料請求とかされる可能性もあるので、早めに別れた方がいいですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!