ショボ短歌会

当たりやすい占いとかってあるんですか?

A 回答 (4件)

占的によります、金運、健康運、仕事運は四柱、占星術。


一週間後旅行に行くが天候は如何は易。
相性如何は四柱、カバラ、九星等、占的如何で決めます。
    • good
    • 0

占いなんてあたらない。

    • good
    • 0

ないです。


結局は自分の思い込みによるものだからね
    • good
    • 0

生年月日を使うものは当たりますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!