dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はとても仲良かった女友達に告白して「1週間考えていい?」と言われて(女友達は好きな人はいないと言っていた)
「ずっと友達でいたいから」と振られました。
今はあまり連絡を取らないようにしているのですが。
ちなみに振られてから一度遊びました。
2回目の告白もしたいと思っています。
その女友達とは本当に気が合い、好きな歌手とか趣味も一緒で無意識に同じこと考えてたり同じ行動してたりとか本当によくあります。
2人でラインの一言コメントをお揃いにしたりとか
運命だねとかこんなに気があう異性ははじめてって2人でよく話してて。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、2回目の告白は今すぐにというわけではないです。半年後とか一年後にという考えです

      補足日時:2018/01/21 10:29

A 回答 (2件)

友達の時は上手くいってたのに


恋人になると上手くいかなかった時に永遠の別れになってしまう事もあるよね。
焦らないで暫くの間自分気持ちを育てておいて
今がその時かなぁって日を待つのもありかなぁ
文章が下手でごめんなさいね。
羨ましいくらい毎日楽しそう!頑張ってね♪
    • good
    • 0

クドイと嫌われてしまうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!