海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

旦那と結婚式のことでモヤモヤしてます。

よろしくお願いします。

旦那は三回目の結婚、私は初婚です。

1度目は0円結婚式をしたみたいなので、私たちは誰も呼ばずに二人だけでしよ!ということになりました。

私は正直、友人など呼んで披露宴などしたかったのですが、2回目の式だしね。と思い両親も呼ばずリゾート婚にしようとなりましたが旦那が急に近場でも探したら?などと言ってきて悲しくなりました。

小さい頃から夢だった結婚式。

過去のことだから仕方ないし、なんとも言えませんが友人や両親を呼べて元奥さん羨ましいなぁと思います。

このモヤモヤどうしらいいでしょう?

大好きだから離婚などは考えていませんが悲しいです。

A 回答 (4件)

モヤモヤして当然ですね。


初めての結婚式なのに誰にも祝福してもらえないなんて、
1番大切なのは ご両親です。娘のウェディング姿も見られないのは残念を通り越しています。

そんな事を彼に話してみてはいかがでしょうか?

一生に一度の大事なことですものね。

ケンカをなさらないように穏やかに話しましょうね。
    • good
    • 0

同じぐらい素敵な初婚男性を見つける。

    • good
    • 0

自分の希望伝えれば良いんじゃないですか。


旦那の希望が受け入れられないなら、私はこうしたいからお願い!と伝えれば良いと思います。
    • good
    • 0

別れて、初婚の相手としましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報