アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadと、見ず知らずのBluetoothが繋がった場合の最悪の可能性はなんですか?

iPadを専用のBluetoothキーボードと接続する際、誤って別のBluetooth候補をタップしました。「あ!」と思ってなんやかんやしてると、そのBluetooth候補は消えており、ペアリングに成功したのかどうかもわかりません。

もし悪意ある人のBluetoothの何か、それが何かにもよりましょうが、それに接続してしまってた場合、最悪、どんなことをされうるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな可能性はZEROです


キーボードが繋がって何が出来るのですか?
    • good
    • 0

Blue Toothなんか別に接続を切ればいいだけでしょ。


ペアリングに成功するとiPadのBlue Tooth設定の画面に表示されるので、
表示されていなければペアリングされていないという事。

No.1の人が言いたいのは、自分のBlue Toothが他の人に勝手に繋がっちゃたけど
何か悪い事されるんじゃないかって相手も心配してるんじゃないの?
という事を言ってる。意味分かるでしょ。
    • good
    • 0

ネットワークリセットすればよいのでは。

    • good
    • 0

詳しくないですけど


名刺交換できたり
ネットワーク組める機器とペアリングしたのなら
もう少し突っ込んだ操作されるかもですが
キーボードでしょ

あなたの入力を邪魔するくらいでしょうね

あなたのiPadを見られて操作できるような状況だとしたら
もっといろいろ弄られる可能性はありますが、
そもそもそんな状況なら
キーボードの有無は関係なくイタズラされるわけで
    • good
    • 1

可能性あるよね。



>、どんなことをされうるのでしょうか?
自分の被害ばかり妄想しているけど、先方も同じ思いであることを忘れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからないのですが

お礼日時:2018/01/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!