プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在生きている噺家さんの中で、誰が好きですか?
私は、小三治師匠です。

A 回答 (5件)

志らく


談春
喬太郎
白鳥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い人達の登場です!
なかなか聴きに行く機会が無いのが残念です。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/01/22 07:24

柳家権太郎


春風亭一之輔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2018/01/21 19:40

先代の七光りで、楽太郎改め、三遊亭円楽。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

円楽師匠の落語は、まだ聞いたことないです。
機会があれば。

お礼日時:2018/01/21 19:40

頑張ってください!という意味で、歌丸師匠。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張っていらっしゃいますね。
金馬師匠とどちらが年上なのか?

お礼日時:2018/01/21 18:21

春風亭昇太師匠。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新作楽しいですね!

お礼日時:2018/01/21 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!