性格いい人が優勝

この前検査薬を早朝のおしっこで彼女がやりました。
もし、妊娠してたら10週目なんですけど、その時に妊娠検査薬で陰性ならもう妊娠はあり得ないですよね?

A 回答 (2件)

10週間も生理が来ていない状態で陰性なら妊娠していませんが、妊娠していなくても病院に行く方が良いレベルです。


生理の異常を放置すれば、そのまま閉経してしまう事もあり、妊娠する事を恐れるより将来的に妊娠できない可能性が出てきます。
    • good
    • 0

いつから10週目という数え方か分かりませんが、最後の行為から3週間以上経っているなら、生理が来ていない状態でも妊娠は否定されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないってことですか?

お礼日時:2018/01/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!