dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商工会議所と銀行
借り入れはどっちが いい?

A 回答 (3件)

事業計画が有るなら、


商工会議所の方が甘い

借入金は月商×3が限度
それで足りなきゃ
既に末期ですから、
単に延命に成りますよね
    • good
    • 2

あなたの信用度と借入目的、でしかありません。

    • good
    • 0

借り入れできるのなら・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!