アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンル問わず、
バスケットボールって見てて
面白いですか?

こんなところが面白い!
とか
こうしてくれたらもっと見たい!
という事があれば
教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

個人的には面白いです。


空間が狭い分展開も早く、言い換えればリズムの強い音楽を聴いてるような感じで楽しめます。
しかもその中にも細かいテクニックもあり、時にはダイナミックな展開もあり…なので。
    • good
    • 0

バスケ競技者ですが、野球の方が見て楽しかったりします。



NBAとかなら圧倒的な個人技が見てて面白いですが、
日本だったらバシっと連携が決まったりすると爽快で面白いですね。
SOMECITYとかだったらやっぱり個人技が面白かったりしますが、
オールコートだとやっぱり速攻や連携が魅力。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!