プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の座ると音がなる椅子ありますよね?

お恥ずかしい話ですか、子供でもないのにいいなーと思い座りたくなります。
少し前まで使ってましたが、恥ずかしいかな、と思いやめました
今でも買いたいです

おかしいですか?

A 回答 (3件)

私も未だに


ボールプールや遊具やおもちゃなど
テンションあがります!笑
おかしくないとおもいます!
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


私は、
カラフルなポニー?
ロディに乗りたくて
買ってしまおうかと
悩んでいるくらいです。
    • good
    • 1

おかしいかは別として重量オーバーするとすぐ壊れます笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!