プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なのにディズニープリンセスが好きってどう思いますか?
色々グッズを持っていますが、
実は枕カバーがディズニープリンセスのデザインです(どうでもいいですが)。他にもぬいぐるみやクッションなどもあります

男なのにこれはおかしいですか?

A 回答 (9件)

個人の嗜好など、他人が口を出す事じゃないです。


自分の道を行って下さい。
    • good
    • 0

好きなものがあることはいいことだと思います⠒̫⃝

    • good
    • 0

私の知り合いにも好きな人がいます。

初めて知った時は意外でしたが、楽しそうです。あなたの他にもいるので、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

キモイ

    • good
    • 0

良いじゃん


自由なんだから
    • good
    • 1

好きなこと自体はおかしくありませんし、グッズをたくさん持っていることも全然おかしくはないと私は思います。


ただ、「ディズニーの会話以外は(あまり)しない」とかがあるとキモいと思う人はいるかもしれませんね。
「ディズニープリンセスが大好きなこと以外は普通の男」ということであれば何の問題もないと思います。
    • good
    • 1

これはあなたのことですか?それとも彼氏のことですか?



まぁ、何れにしてもおかしくはないでしょう。
男も女も四十五十でアイドル好きだっているんです。
単なる趣味です。人に迷惑かけているわけではありません。
    • good
    • 0

女性のわたしがバットマンやスパイダーマンが好きなのはおかしな事だと思う?



好きなものは好きでいいと思います。
    • good
    • 0

客観的に見て珍しい趣味だなぁとは思いますが、まあ子供向けアニメを愛する大人とかも今時珍しくないですし、別に好きならそれで良いのでは

✌︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!