アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28で女性経験人数80人な男ってイケメンなんですかね?彼氏なんですが全員素人女性をだいたみたいなんです。

A 回答 (15件中11~15件)

イケメンじゃなくてもモテる人はいますから分かりませんよ。


80人全員と付き合ったなら、1〜2ヶ月ごとに別れたことになりますし、経験人数の中に付き合っていない人が含まれるなら、セフレがいる(いた)ということです。
それを貴女が気にならないのであれば、別にいいと思います。
    • good
    • 1

イケメンかどうかの問題じゃないでしょう。


節操がないというか無責任というか
    • good
    • 1

病院で検査した方がいいですね


多分持ってますよ
    • good
    • 2

節操がないのでは?


男女ともに、中途半端なブスほど経験人数多いです
    • good
    • 2

イケメンではなく軽い男性という印象です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A