プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の方で豆椅子に座る方いますか?
可愛くて座り心地がいいので欲しくなりました
今度買いに行きます
子供じゃないのに座ってたら恥ずかしいでしょうか?

「大人の方で豆椅子に座る方いますか? 可愛」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに座るのは座るとピーッ!ってなるやつだけです
    買うときはお店はどこがいいですか?

      補足日時:2018/01/22 14:13

A 回答 (5件)

まぁ、、、そうですよね笑笑


でも家で使ってたら、誰にも見られないから恥ずかしくはないと思いますよ
    • good
    • 0

家で使う分にはいいと思います。


友達とか家に入れる時は、それ見られないようにしてくださいね。

子供いるのかと思われますよ笑
    • good
    • 0

家で使ってもらうといいと


思います
    • good
    • 1

お礼読みました。



うーむ、大人の感覚では使いません。
いつまでも子供みたいな人だと悪い意味で誤解される恐れがあるからです。
女性はまだしも男性は引くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
引くってなんで?と言う感じです…

お礼日時:2018/01/22 14:07

プライベートで楽しむのはいいんじゃないですか。


お外で使うと痛い人に見えるので注意が必要。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりこっそり使うほうがいいですが?

お礼日時:2018/01/22 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!