プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛中の彼氏が過去に、
前職の職場内で二股をしており、そのうちの片方は不倫だった
と知ってしまったら、どうしますか?

ものすごく大好きですが、
そんな事が出来る人なんだというショックと
同じ職場内でも二股をするぐらいだから
今現在職場恋愛中である身として、
今後もあるんではないかという不安が大きくなってしまい、悩んでいます。
彼には知ってしまった事をまだ話せていません。

A 回答 (3件)

彼に、捨てられる方にまわらずに、選ばれるようになる事です。

そうすると今の考え方が変わります。そのために努力が出来るかどうかの問題です。努力する女を男は更に可愛く思います。ここで強くなると捨てられます。
    • good
    • 1

わたしだったら知ってしまったことを話します


事実かもしれませんが、彼がそれに対してどう考えているのかをちゃんと聞いてみたほうがいいかもしれないですね

ただ、そんなことできる人なんだ、という感覚は正しいので、ちゃんと彼の手綱を握っていたほうが良いですよ
    • good
    • 0

言わなくていいですよ



言ったら終わりです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!