電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は年上の男性、年上の女性、年下の女性、年下の男性なら年上の女性が一番一緒にいて安心するのですが、相性がいいということですか?

A 回答 (2件)

居心地が良いのですね、


相性はありますよ、
でも年齢と共に変わりますがきっと年上の女性も貴方といて嫌ではないと思います
知り合いでどぅ言う訳か年上ばかりと付き合う方がいました。絶対下と思って付き合い始めたら7才上だったと、前の彼女も4歳上だったって、不思議なんですがなんかそう言う縁みたいですよ、
    • good
    • 0

相性ではないと思います。


今のあなたのレベルの問題かと。
年下の女性といて安心できないのはなぜ?でしょうか。
同様に年上や下の男性と落ち着いていられないのは?
あなたの「受け入れることができる・できない」の問題なんじゃないかな。
年上の女性は「受け入れてもらっている」の関係ですね。
そんなに極端ではない、どちらかというとっていうのなら、なおさら相性ではないと思いますよ。
年上の女性といると安心するのではなく、安心を与えられる男を目指しましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!