プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、いわゆる草食系男子である方に恋しています。
その方に、付き合うためのアプローチをするにはどうすれば良いのでしょうか。

以前彼が「あんまりグイグイ来られるとちょっと…」と言っていました。
でも、グイグイいかなきゃ、草食系な彼とは接点すら持てないだろうし、どこまでこっちからアプローチしていいんだろう?と思っています。

現在、彼とは本当に何の接点もありません…連絡先も知らないです。
まずは連絡先くらい知りたいのですが、グイグイいくと気持ち悪いでしょうから、相手が聞いてくれるのを待ったほうがいいんですかね…


お目に留まりましたら、ご回答よろしくお願いいたします。皆様の知恵をお借りしたいです。

A 回答 (2件)

まず草食系男子は自分からは行動しません。

つまり向こうからアプローチを掛けてくる可能性はほぼゼロです。大体あなたのことが好きかどうかも不明ですしね。好きでもない女性にわざわざアプローチするだけの度胸はありません。つまり接点を作るにはあなたから行動するしかありません。「グイグイ来られるのは嫌」なら、さりげなく親交を深めて信頼を勝ち取れば良いんです。本格的なアプローチはそれからですね。なんにせよ、まずはお互いを良く知ることです。
    • good
    • 0

草食系男子!羊と同じく誰でミ何時でもやれる男子ですね。

性欲満々良いじゃん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!