dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年近く連絡をとっていない男友達に連絡したいのですが迷ってます。

諸事情あり、彼をデートに誘う勇気がなかったので、合コンに誘ったんです。結構しつこく。

最初は、のってくれたのですが、途中でめんどくさくなったのか連絡こなくなりました。

彼とは三年くらい会ってなかったのですが、一年前にたまたま再会して、お互いフリーなのがわかったので彼にまた会いたくて合コン企てたんですが、彼はわたしが自分に気があるから合コンに誘ってきたとは思ってません。気持ちがバレたくなくてそう思わせないように頑張ってしまったんで。

三年前仲よかったときは、彼の親友と三角関係状態になってたので、ふたりで遊んだこともありますが、あくまで友達としてでした。

もう諦めようと思ってたんですが、ずっとモヤモヤしてて釈明したいです。

会おうとか現状探るでもなくいきなり釈明のラインきたら引きますか?

釈明というのは、ほんとはあなたに会いたかったのという釈明です。

彼女できてるかもしれないし、それを伝えた上で会ってくれるなら会いたいというスタンスです…

A 回答 (1件)

個人的には引きます。

なんか面倒だ女だなぁ~って思ってしまいますね。
モノには順序があるわけで、まずは「お久しぶり」から始めるほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですか…。他の男友達にもそう言われました。もちろん、元気?的なことから入るつもりではあるんですが…。