アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女子高校生です。
少ししたら、大学のオリエンテーションがあるのですが、そこで少しでも男の子に好印象を持たれたいです!笑
ガツガツいきすぎてもダメですよね…?
ライン交換とかも…

どのくらいの押しならいいのでしょうか??
あと、どういうことをされたら嬉しいとかありますか??

質問の内容が不純ですいません…
おこがましい質問ですが教えてください!

A 回答 (2件)

当たり前のことを当たり前に^^


・清潔、笑顔、元気
・ティッシュ、ハンカチ、他常備
・普通に質問+笑顔^^

会話が増えればお互い心開きます。
心開けばお互い「○○貸して~」など
甘えます。
甘えれば心の貸し借り(許し)もあります。
心が許せば、普通にLINEなど連絡先を交換します。
連絡先を交換すれば普通に毎日会話できます^-^

だから、当たり前のことを当たり前に^^
会う人には「こんにちわーー!笑顔」
「おはようございますーー!!笑顔」
そこからですね^^

向こうが気付いてくれれば、
「あれ?あの制服どこだっけ?笑顔いいじゃん!」
ってなるし^^

頑張ってください^^
    • good
    • 0

ガツガツするのはいいことですよ!


でも食ってやろうか!ぐらいの勢いはちょっとダメです笑

近くに男の子がいたらここってどう思う?とかオリエンテーション絡みの話題で話しかけたら自然だと思います。そこから学校の話、部活の話、趣味の話、入学してからの学部とかの話を広げていったら良いのではないでしょうか?

学部とかの話までできたら打ち解けれた方だと思うので、入学式の持ち物とか不安だからよかったらLINE交換しない?と言えばおっけーです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!