プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさーん♡


似てると言われて嬉しいかった芸能人 と
似てると言われて嫌だった芸能人と

教えてくださいぃー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

自分で似てると思うのもアリなので

わたしは、嬉しいかったのが 香里奈
嫌だったのは、樹木希林 です。笑

では、よろしくお願いします

A 回答 (10件)

今まで言われたのは、小泉純一郎、若い頃の秩父宮とか三笠宮、岡本信人です。


もちろん嫌なのは岡本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、賢い方ばかりですね(^^)
すごい知的な雰囲気します

お礼日時:2018/01/23 23:31

調子に乗って


夏目雅子と書いたものですが 40代の頃は 、ふたりの息子に別々に武田鉄矢に似ていると言われたし
50代は千と千尋のカオナシに似ていると言われ
最近では 怪盗グルーに似ていると言われます
だいぶ落ち込みます。

散歩の時もできれば人混みは避けたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武田鉄矢と夏目雅子
接点ないけど、家族の仲良さが感じられました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2018/01/23 14:54

人間的には 香里奈×


樹木希林さん◎ですけどね 笑笑

私は 〇が広末さん
×がムーミン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますますw
なら、樹木希林でいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

広末さんは、人気ありますし
ムーミンも人気者ですね(^^)

お礼日時:2018/01/23 14:55

嬉しかったのは、生駒里奈さんと新垣結衣さん!


ちょっと…と思ったのは無いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいーい!
わたしも生まれ変わったら
新垣結衣ちゃんになりたいです

そうですか?そりゃ
美人かわいぃ方は言われないですよね
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お礼日時:2018/01/23 14:57

よく言われるのは


黒木瞳さんか、
川嶋なお美さん

ちょっとは神田うのさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ、どちらも
セクシーですね(^^)♡

お礼日時:2018/01/23 14:57

美味しかった…


夏目雅子、小泉今日子

嫌だった …
武田鉄矢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉今日子さんは、わたしの
憧れの女性です(^^)

お礼日時:2018/01/23 14:58

嬉しかったのは、マナカナちゃん、しずくちゃん(ダカラのCMの方。

笑)、ミトちゃん。

嫌だったのは、wiiフィットの初期設定と岡本太郎( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お目目が大きいのですね(^^)
愛されキャラなんですね♡

岡本太郎 爆笑しました
わたしも言われた事あります!w

お礼日時:2018/01/23 15:00

昔、「いけてる時、いけてない時」というのがありました。



いけてる時「陣内孝則」
いけてない時「仲本工事」

って言われましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲本工事さんと陣内孝則さん?
どちらも人柄が良いイメージです
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ステキですね

お礼日時:2018/01/23 15:02

嬉しかったのは、にこるん、ゆるめるモのあのちゃん、芦田愛菜ちゃん



嫌だったのはきゃりーぱみゅぱみゅ、セカオワの女の人

髪色を変えまくったらジャンル超えた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色白で二重がはっきり
タレ目ちゃんなのかな?
いいなぁ♡

キャリーはなんかイヤなのも
わかる気します(T ^ T)

にこるん にしましょう♡

お礼日時:2018/01/23 15:04

嬉しかったのは岡本玲ちゃん。


嫌だった芸能人?は崖の上のポニョ(゚ω゚)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人さんー♡

ポニョって!芸能人なのですね
でもなんか、かわいぃですね♡

お礼日時:2018/01/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!