アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことが好きすぎて❗
浮気とか不倫とかドヤ顔でする奴を理解できません。
今まではなんとなく理解できましたが
もう彼女以外の女性を魅力的には思えなくなりました。
同じような人いますか?
僕は一生彼女を守りたいし、
いつも「大好きだよ」と言ってます

質問者からの補足コメント

  • 彼女の笑顔が一番僕を幸せにするんです❗

      補足日時:2018/01/22 23:27
  • 彼女しか見えないから
    他の女性を見ても何も感じないので
    告白されても断ります

      補足日時:2018/01/27 09:54

A 回答 (13件中11~13件)

何十年先もそう言えたなら、本当に素敵な出会いですよね。


ずっと、「大好きだよ」って、伝えてあげてください。
彼女さんがとっても羨ましいです。
    • good
    • 0

恋人いないけど、


とても素敵だと思いました!!
    • good
    • 0

うんうん。

その気持ち
大切にしてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!