アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことが好きすぎて❗
浮気とか不倫とかドヤ顔でする奴を理解できません。
今まではなんとなく理解できましたが
もう彼女以外の女性を魅力的には思えなくなりました。
同じような人いますか?
僕は一生彼女を守りたいし、
いつも「大好きだよ」と言ってます

質問者からの補足コメント

  • 彼女の笑顔が一番僕を幸せにするんです❗

      補足日時:2018/01/22 23:27
  • 彼女しか見えないから
    他の女性を見ても何も感じないので
    告白されても断ります

      補足日時:2018/01/27 09:54

A 回答 (13件中1~10件)

彼女以外が魅力的に見えないというのが理解できないです。



彼女以外の女と深い人間関係を築くことは想像できない!というのなら理解できますが、、。

他の女性が魅力的に見えないなんて嘘つけ!大袈裟だ!と捻くれた思いになってしまいます。
その彼女以外魅力的に見えないというのがどんなものか知りたいですね。

魅力的には見えるけれど、大切な相手が悲しむ、裏切ることになるから実行しない。
なら理解できます。

自分の欲望ばかり優先しない人が、浮気や不倫を実行しない。
または、忙しいから実行する思考に至らないと思っています。

そういうものなのでは?!
    • good
    • 1

寝取られ性癖があるんだよ主には。


そのままその愛を貫いて行けばいいです。
    • good
    • 0

ところが浮気・不倫をする人はそういうタイプなのです。


大恋愛して彼女しか見えない人。結婚すれば普通の奥さん。
アラも欠点も見えてくる。理想とは違う・・・と思い始める。
妊娠したら性の対象にもならなくなる。
他の女性が気になる。浮気する。
独占欲の強い人は何かのきっかけで飽きやすい。
多くの芸能人の浮気不倫はそんなパターンです。
求める愛は与えられなくなったら終わり。違う人に求めるようになる。
一生添い遂げる愛は与え合えること。支え合い協力し合う愛が一番幸せ。
彼女の笑顔はあなたが独占したら失われるかもしれない。
自由は奪わないで。自由だから笑顔になれる。
    • good
    • 1

人それぞれです!


あなたはその気持ちを大切にしていればいいと思います!
    • good
    • 0

自分も同じです!

    • good
    • 0

彼が、あなたと同じ感じです

    • good
    • 0

私の彼氏になってほしーーーーーーーーい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が一筋なんじゃなくて
彼女が凄く魅力的だから
俺をそうさせるんです

お礼日時:2018/01/27 09:55

彼女さん幸せですね!


その気持ちを持続させてくださいね

浮気とか不倫ってけして彼女のことが好きじゃなくなったからするってことでもないんです

彼女も好きだけど、浮気相手も好きって、こともあるんで
情熱的なあなたはちょっと心配ですね
    • good
    • 0

そう思えて一生過ごせた人が1番幸せだと思います。


不倫や浮気をしなければいけない関係なんて価値はないと思います。
私も質問者様のような彼氏が欲しいです!羨ましいです✨
彼女は幸せ者だしあなたもそこまで好きな人に巡りあえて相思相愛なことは大変幸運なことだと思います。
その幸運を大切にして末永くお幸せに✨
    • good
    • 1

素敵ですね!結婚する人達が全員そういう出会いの元、そうゆう考えの元で出来たらいいですよね!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!