アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼女がいます。
自分は彼女のことがとても好きなのですが、彼女は素っ気ないです。
好きだから付き合ってくれたのでしょうが、温度差はあります。
不安で気持ちに余裕がない状態です。
このまま行けばいずれフラれると思います。
なので彼女への執着を分散させる為に浮気をしようと思っています。
同じように彼女のことが好き過ぎて解決策として浮気をしたことがある方はいますか?
批判されるのも承知ですが素っ気ない彼女の気持ちを本気で振り向かせたいです。

A 回答 (2件)

否定派です


『好き過ぎを』盾に言い訳してるようにしか思えないです。
振り向かせたい気持ちは分かりますが、相手を裏切ってまで、振り向かせる事に意味があるのでしょうか?

思いやりのある、解決策を見つけて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分が楽になりたいという気持ちは正直あります。
堂々としていればいいのでしょうが、嫉妬や不安を押し殺していくしかないのかなとも思います。

思いやりのある解決策、自分でも考えてみます。

お礼日時:2016/06/23 18:59

振り向かせようとして、かまってちゃんをするのですか?


彼女は表現がうまくないだけで、あなたのことをほんとに大切に思っていた時、彼女があなたの浮気を知ったらどんだけ悲しむか。

私も悲しい気分になりました。
思考回路をゆっくり彼女と育んでいく方向に誠実に、変換してほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今のままではかまってほしいという気持ちが隠しきれずに彼女から重いと思われている状態です。
かまってちゃんだと思われない為にも執着を分散させたいです。
彼女は妻子のある職場の上司と付き合っていて、それをわかって付き合っているのですがやはり嫉妬もしてしまいます。
もっと別の解決策があれば知りたいです。

お礼日時:2016/06/23 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A