アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルトの穴が足りない時はどうすれば良いですか❓

質問者からの補足コメント

  • 家でできる方法はある?

      補足日時:2018/01/23 16:52

A 回答 (9件)

バックルが外れない物なら、尖った物があればそれで穴をこじ開ければいいのですよ。


針ではさすがに細いですけど、ワインをあけるオープナーかアイスピックでもあればそれでも開けられます。
    • good
    • 0

綺麗に丸い穴を開ける道具が有れば家でも出来るけど有る?

    • good
    • 0

大きな店じゃないと無いかも。

ダ〇ソーとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうね〜

お礼日時:2018/01/23 16:51

はいごめんなさい カットですね バックル 外れます?

    • good
    • 0

100均にベルト穴を開けるポンチが売っています。

それを買って
自分の丁度いい位置にポンチとハンマーで穴を開ければOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうに売ってますか?
100円ですか?
なら、買ってみます^o^

お礼日時:2018/01/23 16:43

ベルトが長くて穴が足りない場合ですが



金具を外して、穴1個分又は2個分の長さをカットします。
    • good
    • 0

穴を増やす 又は痩せる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ベルトがきつくない、ゆるい
太ってはいないぞ〜

お礼日時:2018/01/23 14:25

開ければ良いのです。


100均にも穴あけが売っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

100円ショップですか?
ありがとうござい
探してみます

お礼日時:2018/01/23 14:26

バックルを外して、切る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!