プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①浮気されたけど 改心し 今はとても 奥様を愛してる旦那さん

② 浮気は 一切無し 奥様は居て当たり前の考えの旦那さん

①と② 選ぶならどちらですか

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 0

1

    • good
    • 0

質問者有能すぎw


絶妙な質問ですなぁw
私は①と②の間の1,5くらいでw
    • good
    • 0

②です。


浮気は確実治りません
    • good
    • 0

2番他人からいい人そうに観られる。

    • good
    • 1


浮気はその1度だけなら。
心を改めてるし
二人で困難を乗り越えたら
お互いに絆もより一層深まるし
奥様の有り難みも分かったはず。

1度浮気したら
また繰り返す。
ってのはその人次第で
全員が全員そうではない。


②も良いですが
愛が感じられません。(>_<)
逆に奥様が浮気しそう。
    • good
    • 0

2ですね

    • good
    • 0

②ですね。

    • good
    • 0

完全に②

    • good
    • 0

2️⃣ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!