dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人とは、色白で足の裏がつるつるな人の事ですか?

A 回答 (5件)

>美肌の女性。

足の裏がつるつるな人は好きですか?
嫌いではないですが、足の裏は普段見ることはありませんね。
好きかどうかというのは、そういうパーツではなくて性格です。
    • good
    • 1

関係無いと思います

    • good
    • 1

普通は顔のことを言いますね。


>色白で足の裏がつるつる
そういうのは、美人ではなくて「美肌」と言うんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美肌の女性。足の裏がつるつるな人は好きですか?

お礼日時:2018/01/23 20:37

美人とは顔のことなので足の裏のことは全く関係ないです。

    • good
    • 2

オーースなんだー!足のウラ 好きね〜〜色白好きね〜〜ツルツル好きね〜〜

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!