プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間というかコンドームの付け方でよく正しい使い方ができてないから避妊失敗をすると聞くのですが、どの動作をよく間違えるんですか?(空気を抜き忘れる、裏表逆でつけるなど)

A 回答 (5件)

裏表を間違えると、正しく装着できませんからチンコを長く包むことが出来ませんので、外れやすく破れやすくなります



外れたり破れたら、どうなるかは分かりますよね?
外れたり破れてるのに気が付かず射精すれば・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏表を間違えての避妊失敗はこういうことだったんですか!?ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 07:50

つけるときに空気が入ったり(もちろん男がモノを大きくしてから)、毛を巻き込んだり、激しくしすぎたり、爪を立てたり、女性が潤ってなくて行為中に破れて漏れる。



終わったあと抜くときにコンドームの根本を押さえて抜かないから(いったあと、縮むため)コンドームが中に残って漏れる。

一度外れたものをまたつけて使う、いく寸前につける等。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 07:51

「いつ付けるか」でしょう。



本来の効果を発揮するためには「最初から最後まできちんと」装着しなければいけません。
射精しそうになったら付けるとかでは意味ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からというのは入れる最初からということで大丈夫でしょうか(汗)
入れるまでの過程の段階ではゴム付けなくても大丈夫ですか?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 07:52

高校で習わなかったんですか? うちにいる高校生の娘っ子(16歳)の部屋の机の上に、学校からもらったコンドーム実物見本と使い方の絵と注意点を説明されたのが、無造為に置かれていましたけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや!自分習ってないです(泣)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 07:53

> 最初からというのは入れる最初からということで大丈夫でしょうか(汗)


>入れるまでの過程の段階ではゴム付けなくても大丈夫ですか?

その通りです。逆に言うと、ゴムをつけないで挿入する時間があってはならないと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに助かります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!