ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私を振った元彼が、いきなり喋りかけてきました。別れて1ヶ月少しです。彼とはバイト先が同じです。
別れて直後は連絡も向こうから断ち切られ、バイトで会っても無視されていて、
今まで付き合ってたというのが嘘なくらい、絶縁状態となっていたのに...
今日、急に話しかけられて、びっくりしています。

彼は、「気まずい期間」を通り過ぎ
もう私の事をなんとも思っていないから話しかけてきたのでしょうか?

A 回答 (2件)

今の張りつめた状態に自分が疲れたのかも知れないですね。

同じバイト先なら無視し合うのも気分悪いし、少し譲歩してあげたらどうでしょう。
もしくは無視し返してやり返す!
    • 0

そんな勝手な男は、あなたから無視して下さい。

• 0