プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ディズニーランドのハロウィンに行きます。
そのときに仮装して行きたいのですが、その仮装は、
ディズニーキャラクターだけだと聞いたのですが、魔女やガイコツはやっぱりディズニーキャラクターには入りませんよね。
 あと、仮装していってディズニーランドに入れてもらえないってことありますか?
 いっぱい質問してすみません。。。

A 回答 (6件)

こんばんは。



>魔女やガイコツはやっぱりディズニーキャラクターには入りませんよね。

ディズニーにはガイコツキャラもいますよ。”ホーンテッドマンション”のジャック・スケリントンや”白雪姫”のおきさき様(魔女)等ですね。

>仮装していってディズニーランドに入れてもらえないってことありますか?

HPの情報では仮装で入園可能とありましたが、入園前にボディーチェックはあると思います。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

お面やフルフェイスメイクなど


一部だめな仮装もあるみたいです
詳しくは↓を見てください。

ディズニーキャラクターに
魔女や骸骨はいますので大丈夫だと思いますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

9/30に行ってきました。


その時の感想を伝えます。

仮装といっても完璧な人からちょこっとだけの人までいてピンきりです。
ちなみにアリスの人なんかスタッフだと思ってしまうくらい頭のてっぺんから靴まで完璧でした。

ガイドやHPに書いてあるように、ディズニーに関係する仮装だけしかパーク内にはいませんでした。
ってことはある程度の制限が入園時にもあると思います。
せっかくがんばって考えて行くのに、入口で断られたらそのあとの時間がつまらなくなると思います。

楽しい一日にするため常識的な範囲にした方が無難でしょう。
    • good
    • 0

白雪姫の「魔女」とか、ナイトメアのジャック・スケリントンの「骸骨」、というならいいと思います。


例えば耳だけつけて「自分はミニーちゃんになってきたんだ!」と言い張れば、キャストも「そうですね…」という具合になるので、自分がディズニーキャラだと思っていれば大丈夫です。入園できます。現に、ただの妖精のかっこうをした子供が、多分ティンカーベルと言い張ってトリックオアトリートに出ていました。
ただ、あんまりかけ離れていると、「あれはいったい何の仮装?」という目で周りから見られますので、魔女をやるならやはり白雪の魔女を意識して仮装するなど、したほうがいいです。

また、入れない場合は安全上問題がある場合が多いです。1m以上の長いもの、すそを引きずるもの、フルフェイスのマスクなどなど。詳しくはオフィシャルHPを見ましょう。
    • good
    • 0

昨日TDLに行って見てきたんですが…


かなり気合の入っている人がたくさんいました。記憶に残っている範囲で・・・

ダルメシアン柄の服を着ているグループが!!かなり迫力ありました。しかもみなさんデザインが違くってかなりすごかったです♪
アリスの格好をしている人は皆さんほとんど完璧でした。
あとは、ただゴスロリの格好している人たちもいました☆

魔女の格好している人はいましたよ。子供でしたけど・・・
    • good
    • 0

ネットでサーフしていたらこちらのサイトを発見しました。


2005年度のディズニー・ハロウィンに仮装して参加された方々の写真がアップされてます。ぜひ参考になれば、いいです。

後、私がよく拝見している、コスチューム・仮装衣装を紹介しているサイトです。ディズニー関連のコスチュームも紹介しているようです。

参考URL:http://park18.wakwak.com/~zip/TDL_HW2005/tdl_hw2 … http://costume-love.jugem.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!