牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

アルパインスターズのレーシンググローブの購入を検討しています。
ce規格を通っていれば本物ですか?

A 回答 (1件)

参考になればと思い、経験と知っている限りで回答いたします。

まず、ce規格を通っていれば必ずしもブランドを証明するものではありませんが、今回のものはアルパインのレーシンググローブということなので、そもそも偽物があまりないので本物である可能性が高いです。

また、ブランドの信ぴょう性をお知りになりたい経緯がわかれば、少し回答が変わるかもしれません。
もし、レースで使用する場合は二輪でも四輪でも、そのレースの規定を確認したほうが良いですが、ほとんどの公式戦ではブランドの真偽は問われずに、「FIA基準8856-2000」の印が縫い付けられているものになります。(新基準で番号変わる可能性有り)
私が経験するかぎり、F4レベルでも日本はあまりうるさくないので、グローブ程度なら自分に合ったマイナーブランドでも実際には使用できてしまいます。少なくとも2014年までは可能でした。
以上参考になれば幸いです。
    • 0