アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、好きな先輩に新年の挨拶をした時に、あけましておめでとう、今年もよろしくのどちらも、スタンプだったんです…。
完全に脈なしですよね…

A 回答 (4件)

きっとそんな事ないと思いますよ!


それだけで、脈なしと判断する必要は無いと思います( *´﹀`* )
私も同じように連絡した時、短文でしか来なかったので、不安になる気持ちも分かるんですけどねw
    • good
    • 1

俺なら、めんどくさいし話したくないから


スタンプでかえすけど、告白されたらまた別かも
    • good
    • 0

今更ですね…脈なしっぽいですね

    • good
    • 0

脈ありなのではないですか。


あなたの場合には、あくまで脈があるかないか確認する為に言ったつもりだとは思いますが、相手はそうは捉えなかったのかもしれません・・・。
素敵な恋になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!