電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。日本語へたで
申し訳ないのですが(T_T)

生理予定日が1/19で今日は23日。
妊娠検査薬を使用したのですが
終了線がでてこず、
検索したら分解するというのが
あって
分解したら結果もなにも
ないのですが…(T_T)

分解していると尿が紙に
染み込みだして慌てて戻したのですが
終了線が出るのと同時に
判定窓にも線がでました。

馬鹿なことしたのは
充分承知ですがこのような
経験をした方、
妊娠されてた方はいらっしゃいますか(´·_·`)


画像貼っておきます
すみません(・_・;)

「質問です。日本語へたで 申し訳ないのです」の質問画像

A 回答 (2件)

すみません、途中で送信されました


分解しましょうとは説明書には書いてないと思います
再検査された方がモヤモヤも晴れますしはっきりすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…(T_T)
当たり前の事なのにモヤモヤしてしまって…。

今再検査したら
陽性でした!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/01/24 01:23

「終了線が出てこなかったら分解しましょう」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!