アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人がいるのですがこれって脈ありですか?



片思いをしていてその人とLINEして会うことになりました。喋ったりしたあと2人で歩いていたのですが、私の手が冷たくて相手のほっぺに触ってじゃれ合っていました。その時やり返されそうになって逃げたら後ろから捕まえられてギュってされました。
その後は何もなかったかのようにふざけてたのでもしかしたら気のせいかもしれませんが、付き合ってないのにハグ(のようなさりげなくできないようなボディタッチ)をすることはありますか?
もしあったとしたら期待してもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

相手は貴方の事が好きだとおもいます。


どれぐらいじゃれて怒らないか、実験してるんだと思いますよ。
    • good
    • 2

脈アリか、チャラい人かですね…!

    • good
    • 1

完全に脈ありですね。


普通、好きでもなんでもない人とは、じゃれ合ったりしませんよ。彼も、咄嗟にぎゅっとしたのでしょうね。
これは、期待大ですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!