アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接の時に喋る面接官は"面接官"ていう係みたいなのが、やってるのでしょうか?それとも店長がやってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

お店なら店長でしょう。

    • good
    • 1

店長さんが普通です。

    • good
    • 0

現場なら、店長さんでしょう。

本社なら人事部でしょうね。
    • good
    • 1

業種業態によっても違って来ると思いますが、本社などで面接を受ける場合は人事部の方が面接をしてくれて、現場で面接の場合は、そこの責任者が面接をするのが一般的です。

    • good
    • 2

店長なのか人事担当なのかはそれぞれの会社によって違いますからね


へんな店長にあたったらご愁傷様ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!