アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トレーシーローズに、お世話になりましたか?

A 回答 (6件)

それです!!正に!THE エロスというタイトルでした


向こうのタイトルは確かトレイシーローズ・イン・トーキョー(笑)
代々木忠監督のやつですよね 1986年頃で

最初に見たのは親父がタンスの奥にしまってあった
裏ビデオでした!(笑)*いきなりホンモノ!!
当時高校生でしたから場面を思い出しただけでイケましたよ(笑)
    • good
    • 1

はいっっっっーーーー!!!!


エリエール3箱は空にしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛染恭子との出演のやつは、良かったなあ‼

お礼日時:2023/03/06 19:56

好みはクリスティ・キャニオン

    • good
    • 1

いいえ。


チッチョリーナです。
    • good
    • 0

懐かしすぎるwww

    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!