dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サヘル・ローズさん、とてもキレイですね!
いろいろ知りたいのですが、あまり情報がありません。
教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

そういえば見なくなりましたね。

    • good
    • 0

数年前まで爆笑問題と共演していた国営放送の「探検バクモン」でよく見ました。


 彼女は美しく、しかも聡明だった…映画ある愛の詩の冒頭の台詞がピッタリの女性です。
「サヘル・ローズさん、とてもキレイですね!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!