dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です
3ヶ月ほどLINEをしており
速い時はすぐに返信してくれるのですが
遅いときは1日近く未読です
こういう場合相手はどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

男です。



LINEっていつから「恋愛診断ツール」になったのでしょう?
自分は単なる連絡手段だったと記憶してるのですが(;^_^A

心理もなにも、、メールですから都合が良い時に返ってくるか?
返信を忘れてるとか?もあるから心理は関係ありません。

そんなことに一喜一憂してると見逃しますよ?色々(笑)
    • good
    • 1

28歳、男です。


僕も中3のときってそういうの気になってました。
でも気にしなくていいですよ、そういうの。ただ頻繁に携帯を触らない人なのかもしれませんし。

心理的に言うと、相手のことを知らないのでなんとも応えようがかありません、ごめんなさい。
    • good
    • 1

きらいなんですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!