プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は40代女友達は30代。女友達にラインしても既読が付かず3日がたちます。気になり職場も近くなので仕事終わりに女友達を待ってました。
会えて家まで送る車内で、聞きました。どうしたん?俺が何か気に障る事した?嫌がる事した?女友達からは、何もしてないよ。仕事で失敗したから病んでた。落ち着いたら連絡しようと思ってた。でした。それから1週間たち、昨日、仕事どないやー?良かったら乗って帰るかー?とラインしたがまだ既読しません。

俺に何かあるんですかね?
職場の近くで待ってた事が
具合悪かったんですかね?
わがままで気分屋の女友達
ですがこのまま終わるのが、
嫌です。
俺は、どうすれば、いいですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

その女に意中の男が出来たかもしれないよ。

その年齢で片思い?早く言いたい事言ってこいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!