dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、娘の担任をしている以上、男女の関係は難しいのでしょうか?担任を外れてからでも先生と保護者というのは男女関係がばれたらいけないことはわかっています。けど、お互いに真剣でも諦めざるを得ないのでしょうか?お互いに愛し合っててもダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼のお母さん、おばあちゃんではなく、旦那のお母さんおばあちゃんとあまり仲がよくなくて、です。

      補足日時:2018/01/24 08:14

A 回答 (33件中11~20件)

お子様がかわいそうじゃない?


やめよう。
    • good
    • 2

恋愛は、個人の自由ですが、周りに傷つく人が居たり、うるさいやじを全く気にせず普通に生活出来るならいいんじゃ無いかな、いつかは、知ってしまう、娘さんは、信じられない人間関係を知らされ、辛くなってしまいそうですよね。

それでも、さかりのついた猫ちゃんに成る覚悟しちゃいますか。
    • good
    • 1

人を好きになることは素敵なことで悪いことではありません。


色々とお辛いですね。

大学で教職課程を学んで教員免許を取得し、採用試験に合格して晴れて教員になることができます。
教師を目指してその夢を叶えることは決して生半可な気持ちでは無理です。
先生のためにも今は少し待つことも考えられないでしょうか。
娘さんのことも考えると私個人的には諦めて欲しい気持ちはありますが…。

どこにお住まいかわかりませんが、お相手の先生は24歳とのことなので2年目ですよね?
せめて他の学校へ赴任するまで待つことはできないでしょうか?
辛い状況だと思いますが、先生の立場も考えてあげてくださると幸いです。

どちらにせよ、子どもの気持ちを一番に考えてあげてください。
一度傷ついたり信用を失うと取り戻すことは難しいです。
しっかり悩んで決断してください。
苦しい状況から抜け出せるといいですね。
    • good
    • 2

お互いに愛し合っているなら諦める必要はないと思います。

応援してます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みかーさん、ありがとう(涙)
誰に何を言われても私たちは愛し合っています。諦められません。
彼は教師だからなかなか会えないけど、だからこそたまに会うとキュンってします。みかーさん、気持ちわかってくれてありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 20:42

中学生です。

私も結婚している先生の事が好きです。
でも、好きになってしまう気持ちは分かりますが、いくら何でも子供の担任の先生はだめだと思います。
娘さんが学校で笑いものにされます。もちろん娘さんだけでなく、貴方も周りから馬鹿にされ、先生も失業します。好きな先生を仕事を失わせてまで自分の物にしたいですか?
    • good
    • 3

不倫じゃないなら構わないと思いますけど

    • good
    • 0

ばれたときに娘さんは好奇の目にさらされますね。



それこそいじめられたり孤立するかも。

大人の身勝手な行動で子供が犠牲になるのだけはやめてくださいね
    • good
    • 3

先生は何と仰ってますか?


離婚して自分の元においでと一言でも言いましたか?
まだ離婚してないから言えないんだと思う…等、貴方様の気持ちは理解できますし、ご主人より暴力を受けたり大変だなって感じましたが、娘さまの担任の先生自身は貴方様を愛し、離婚を望まれてるのですか?

好きになる対象が大人気なく、自分のご主人とのことを解決しないまま、娘さまの担任に好意を持つなどあらゆる妄想だけの世界もあるのでは?
結婚、育児に対して責任を持ち、旦那様に対する悩みとか自分の親や兄弟にも相談してみれば良いと思います。

担任の先生はお幾つでしょうか?既にお相手はいらっしゃらないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの意見を読まさせていただいて、思ったこと、言ってもいいですか?人を好きになることは誰だってあると思うのに、例えそれが私みたいなあり得ないような恋でも、人を好きになっちゃいけませんか?皆さんの意見を読んで正直ショックです。Q子さんみたいに私の気持ちを理解してくれる人すごく嬉しいです。ありがとう。
先生も結婚したいって言ってくれてます。まだ、離婚はしてないけど私たちの気持ちは変わりません。先生は24です。相手はいません。

お礼日時:2018/01/25 14:58

お互いに、独身ならいいじゃないですか?でも、娘さんが過敏な年齢ですから、気をつけた方が良いです。

    • good
    • 0

恋は盲目と言いますが、、ここまでくると吐き気がしてきますね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A