電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、娘の担任をしている以上、男女の関係は難しいのでしょうか?担任を外れてからでも先生と保護者というのは男女関係がばれたらいけないことはわかっています。けど、お互いに真剣でも諦めざるを得ないのでしょうか?お互いに愛し合っててもダメですか?

質問者からの補足コメント

• 彼のお母さん、おばあちゃんではなく、旦那のお母さんおばあちゃんとあまり仲がよくなくて、です。

A 回答 (33件中31~33件)

お嬢さんのことを考えたら

聞くまでもない。

アナタが一番大切なものは?
家族よりも?
お嬢さんよりも?
御自分の気持ちが一番大切なら?!
突っ走ったら良いのでは。
    • 3
この回答へのお礼

私は先生を愛しています。
それは子供も理解してくれてます。旦那よりも同居している旦那の親よりも私の気持ちを理解してくれるのは、先生しかいないのです。旦那には暴力を振るわれる。旦那の親(母親とおば)も内心嫁より自分の息子孫)野子との方がかわいく、嫁の事なんて二の次ぐらいにしか思ってない。私には裏表あるのが目に見えてわかってて、それがストレスにも繋がって家にいるのがストレスになっています。私の心の支え、理解してくれる人が先生しかいません。娘たちも私の気持ちに理解はしてくれてます。お互いに愛し合ってても突っ走っちゃダメですか?

お嬢さんの立場になって考えてみて下さい。

• 4

ん?娘と男女の関係になりたいの?

ニュースにならないように妄想だけで済ましとけよな
    • 1
この回答へのお礼

娘の担任とです。

←前の回答 1  2  3  4