プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の子供の担任の先生を好きになった人いませんか?お話聞かせてください。

A 回答 (3件)

うちの子が小学校だった時の担任の先生(男性独身、20代後半)は、


バツイチ子供2人の保護者と結婚して物議をかもしました。
若くて子供にも保護者にも人気のある先生でしたから、
先生に同情的でその母親にだまされた、的な噂が多かったですね。
でも一応お互い独身だったから、一時的なものでしたが。
結婚前に先生は他校に移動となり、その親子も転校しましたが、
市内のあるスポーツ大会でばったり会ったら、
元同級生が元担任を「パパ」と読んでいて、親子で複雑でした。
人を好きになるのは自由ですが、お子さんの為にも人の道は踏み外しませんように。
    • good
    • 2

まあ〜私はないけど


ごめんね
    • good
    • 1

先生の性別は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

性別はもちろん男性です。

お礼日時:2018/01/20 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A