プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理教えて下さい!
真剣に告白して付き合った相手から、「もしかして一晩だけだった?」と遊びを疑われたらどんな気持ちですか?

※相手から、気持ちが落ち着くまで時間下さいと言われ、2日間連絡ありません。

A 回答 (4件)

味を占めてまた連絡してくる、男の心理は経験と発散、一晩じゃあ終わらない、good luck.

    • good
    • 1

終わりですね。



真剣に告白したのにそういう女に見られた、と言うことでしょ。

この先あらゆる場面で信用されませんからね。

自分の気持ちは伝わらないって判断するでしょう。
    • good
    • 0

①真剣な交際に告白して直ぐの性行為を求める人はいません


②それを許す女性も色々緩いと思います。
③体を許したから付き合える訳ではありません。

体は相手を信頼したから許す物で、その後別れても貴女の自己責任ですよ?

分かりやすい例が男性が飯を奢ったり、プレゼントをあげたりすれば必ず女性と付き合えると思いますか?
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


何かしてもらったらありがとうという。それが相手の処世術なのだと思います。
相手は、他人を巻き込んで何かに責任を持つ気はないつもりなのかもしれません。もしくは、非難されないように当たり障りなく生きて行きたいタイプなのかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!