電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新宿西口地下道ってどうやって探検しますか?

A 回答 (5件)

タカシマヤタイムズスクエアのB1Fから都庁向かい側の新宿中央公園まで行ってみては。


全て地下だけで行けますよ。
    • good
    • 1

そう言えば、昔は通路の左右にたくさんのビバークしてる人がいたっけな。


通路左右のたくさんのポールはそれをさせないために立てたんだよね。

もっと昔には白い服を着た傷痍軍人がハーモニカ吹いてたりもしたっけ。
フォークゲリラとかもね。

あ、失礼。
    • good
    • 3

そら、3日分の食料とロープとヘルメットにはヘッドランプ。


川口浩探検隊を参考にされると良いでしょう。
    • good
    • 1

地下道って単なる移動するための通路なんだから


「探検」すると言う感覚はない。
探検したいならお好きなようにいろんな横道入れば
良いだけでは?
    • good
    • 0

どうやってって?何?


どこのお店回る?みたいな?
自由に回れば良いと思いますけど^^/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!