プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はほぼ毎日の頻度で会っていましたが、現在は遠距離でほぼ会う事が無い男友達がいます。
その人と電話をしてた時に、私のLINEのアイコン(観光名所で撮った全身写っている写真)を見て思ったんだけど、ちょっと太った?って言われました… 。
嫌われてるんですかね…?

A 回答 (4件)

そのお気持ちよくわかります。


不安が出てくるのは自然なことだとは思いますが、あなた一人で悩んでも答えは出ないと思います。
せっかく決断したのに、過去を引きずってこれからの未来に支障が出てしまうようでは本末転倒ですよね。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いやそうは思いません。

懐かしく思ったのではないですか?嫌われてるとは思いません
    • good
    • 2

嫌われている言い方ではないと思いましたが。

    • good
    • 1

嫌われてはいないよ


嫌いな人とは電話しないし

ちょっとからかったんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!